下記の補足2009年09月04日 18時25分14秒

今頃、先生のお通夜が営まれているころと思います。
しかし私は別件の法事のために参列できません。
大変申し訳なく思います。
こんな感じでかかわりの深い方の法事を欠席したのは2度目です。
(一度目はコンピューターの師匠の時で、海外出張中でした)
おそらく先生の教え子(つまり私が代講で担当した生徒)が数多く参列しているのではないかと思います。
彼らに期待することは「悔いのない人生を送ってほしい」ということだけです。生活指導できるほど偉くはないので、これくらいしか言えません。

もうひとつありました。追悼の記事、宿題などにパクらないでくださいね。まあ、生徒たちはこのブログの存在を知らないでしょうから、見つからないかもしれませんけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://astrolink.asablo.jp/blog/2009/09/04/4561928/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。