いろいろな人生2009年05月24日 21時19分35秒

今までの人生で紆余曲折があり,いろいろなジャンルの友人が居ます.世間一般の『常識』からしたら,かなりぶっ飛んでる人も居ますが,そうそう驚くことはありませんでした.
でも,今日は違います.高校の同級生が脱サラしてお笑い芸人になっていたことを知ったときは,さすがに驚きました.こういう人生も有りなのか,と.
周囲から見たら,
「現役で東大に入って工学部を出て,有名な企業に入社して10年働いている」
人が退職してお笑い芸人になっているというのは,かなり不思議なことだと思うでしょう.
さすがにこればかりはショックでした.日曜日は静かに考え事をする日にしているのですが,落ち着いて物事を考えられなくなってしまいました.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://astrolink.asablo.jp/blog/2009/05/24/4321848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。